運命実地鑑定研修会第3回目ありがとうございました!

こんにちは、カイロンスクールです。


昨夜は2022年5月から毎月1回開催されている「運命実地鑑定研修会」の第3回目が開催されました。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!


第3回目のテーマは、「生まれ育ち、家運、身内のことについて」でした。


今回はあまりテーマの話にはならず、会員様の経験談などをお話いただきました。

霊的な経験をされた方は結構多くおられて、やはり目に見えない世界は影響力を持っているんだなーと感じました。


今回はできる限り多くの方々にご発言いただけるように致しましたがいかがでしたでしょうか?


実際の出来事についてもお写真を提供していただき、検証いたしました。

大きな見方で感じ取れることのコツを学びました。

テクニックだけではなく、人としての感覚や経験で感じ取ることも大事ですね。



次回は、8月11日(祝木)19時~21時となります。

テーマは「健康」と「結婚」です。


会員様には、2日前にZoomリンクをお送り致します。

もし前日になってもZoomリンクが届かない場合は、カイロンスクールまでご連絡下さい。


天童春樹先生が繰り返し、大切なことをお話下さるので、徐々に腑に落ちたり、自分の中に落とし込まれていくような感じがします。


陰陽のバランスと明るくあることの大切さなどを学ばせていただいていると感じます。



来月、第4回目もどうぞ宜しくお願い致します。

ご意見ご要望もぜひお寄せ下さいませ。


4回目からのご参加も大歓迎です。

皆様のご参加をお待ちしております。