運命実地鑑定研修会・新規心理占星術講座

こんにちは、カイロンスクールです。


桜が終わる間もなく、急に暑くなってきましたね!



さて、新しい企画が決定しましたのでご案内致します。



2022年5月11日(水)19時~21時

Zoom開催「運命実地鑑定研修会


こちらは、天童春樹先生にお声かけいただき、実践鑑定家の技術向上のためと、その技術を後世に伝えるための発表会としてスタートすることとなりました。


世の中のスピードも速まり、鑑定家の技術もスピード感を持って向上しています。

鑑定の際の技法のみならず、霊的な影響や禁忌など、鑑定家が知るべきこと全てを学べるように、それぞれの創意工夫を学び合う会となります。


大先輩も若い方も分け隔てなく、学びましょう。鑑定家の皆様、鑑定家を目指す方々、占ってほしい方々もぜひご自由にご参加下さい。


最初に年会費6000円を頂戴した後は、毎月開催日とZoomリンクをお送りします。

飲食自由、入退室自由です。


ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。




そしてもう一つ。


2022年6月3日(金)20:00~21:30

Zoom開催「心理占星術講座」石塚隆一先生です。


こちらの講座は、第1・第3金曜日の夜に開催されます。

1回40分~120分の間で学んでいきます。


わからないところは、先生にご質問いただけますので

どなた様も無理なく学んでいただけると思います。


ホップ編、ステップ編、ジャンプ編とわかれていますので

一つずつ消化していただけたらと思います。


最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様のご参加をお待ちしております。