簡明易占初級・人相初級最終回でした!

こんにちは、カイロンスクールです。


週末は、天童春樹先生「簡明易占プロ養成初級講座」「人相プロ養成初級講座」の最終回でした。

先生と最後までご受講下さいました皆様、ありがとうございました!

続編は、簡明易占のほうは「簡明易占実践研究科」になります。

あとは実践の中でコツを学ぶのみです。

簡明易占はとても面白いです。卦の意味よりも独特な着眼点で占うのですがかなりの的中率です。

天晶自身は、易占は普段は使用していないのですが、自分のことやここぞという時に使用するのですが

卦の意味で占うよりも当たり率が高いと感じています。

誰でもマスターできるのでご興味ある方はぜひどうぞ!

初心者様は「簡明易占プロ養成講座」からどうぞ!


今算木が不足しているみたいが、天童先生が職人さんに算木を制作していただいています。

天童先生自ら考案されて色などは自由にご自身で入れていただけるようです。

天童先生の手を経たものを購入できるというのも貴重な機会ですよね・・・。

人相プロ養成講座」と「人相実践研究科」も続々とお申込みをいただいてますよ!

来月には「手相プロ養成講座」と「手相実践研究科」も始まります。

そして12月11日に「墨色一の字講座(全2回)」がございます!

天童先生の講座は、重要なことを学べますが先生の楽しいトークも人気なのです。

12月の「簡明易占プロ養成上級講座」と「人相プロ養成上級講座」の全課程修了者様に修了証をお送りしておりますが、手相も受講して下さっているお客様には手相終了後に一緒に修了証をお送りします。

お待たせいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。