簡明易占・人相講座の最終回でした!



昨日は、天童春樹先生の「簡明易占講座」「人相講座」の最終回でした。

最後まで素晴らしい講座でした!

先生、受講生様方、ありがとうございました!


両講座とも6月からスタートしました。

両方とも2時間の講座でしたが、凝縮された素晴らしい講座でした。


先生が順序立てて教えてくださるので、易占も人相も、実際の鑑定手順をマスターできるようになっております。

あとは、練習のみですが、両講座とも上級編で練習と更に専門的な知識を学びます。


最終回は、両講座ともに、「浄霊法」を伝授していただきました。


急病の時、ちょっと調子が悪い時、大事な時に魔が差さないためになど、あらゆる場面で使えますし、お客様にもして差し上げることができます。


私達は日頃、生霊含め、霊が何体も憑依しているといいます。

それが不調の原因だったりしますので、浄霊をしてあげると喜ばれますしご自身も助かると思います。


実際の現場では、そのようは術が必要になることもあります。

ちなみに天童先生は「徐霊」という言葉は好きではないそうです。

除けるのではなく、浄化して天に帰すという術とのことです。

その際に、浄化されたい霊だけが浄霊されるとのことで、浄化されたくない霊は残るとのことです。


あくまでも争わず、神に委ねる気持ちで愛を持って浄化させていただくのですね。

霊が憑くというのも、憑く因子があるということなのかもしれず、本人も明るい気持ちになれるようにしていかなくてはなりません。



ところで個人的な話になりますが、天晶は10数年前にこの術を伝授していただきました。

伝授後はお客様にも喜んでいただけて、その後なかなか売れなかった土地が土地の浄化後にすぐに売れたという出来事がありました。


とてもありがたかったのですが、あまりの効果に運を動かす怖さを感じてしまい、怖気付いて自分の中で術を封印してしまいました。


でも天童先生はこの術をどんどん使ってたくさんの方々を救ってこられました。


当時天晶と一緒に伝授を受けた方々は、きっとご自分やご家族のために役立てられたことと思います。

ご商売でこの術を使われている方々も結果的に多くの方を救うことになっていると思います。


術を伝授してもらった立場としては、やはり自分や人のために活かしていくことが大事だろうと反省致しました。

今後は天晶も積極的に使わせていただこうと思っています。



さて、天童先生の講座は、膨大な実践経験と偉大な先人の研究内容と、人への愛にあふれた素晴らしい講義となっております。


12月からは4講座が開催されます。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。



12/13(日)簡明易占プロ養成初級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円 初心者OK

※現場で良く当たる真勢易を学びます。初心者様もすぐに占いやすい易です。

12/13(日)人相プロ養成初級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円 初心者OK

※人相を占う際のポイントをわかりやすく学びながら、実際の見方を学びます。

12/27(日)簡明易占プロ養成上級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円

※初級で学んだことを実践演習で身に付けます。

12/27(日)人相プロ養成上級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円

※林流相法を学びながら、恋愛・結婚・ビジネス・人間関係などの見方を、実践で学びます。



最後までご覧いただきありがとうございました。



※人相講座の受講生様へ

ただいま録画処理に大変時間がかかっております。

申し訳ありませんが動画配信までお時間をいただきます。

何卒宜しくお願い致します。