簡明易占・人相プロ養成上級講座始まりました!

こんにちは!カイロンスクールです。


2020年6月から始まった、天童春樹先生の「簡明易占講座」と「人相講座」が11月で終了し、その続編である「簡明易占プロ養成上級講座」と「人相プロ養成上級講座」が

昨日12月27日(日)から全6回でスタートしました。


簡明易占上級では、実際の鑑定現場での質問の答え方をかなり具体的に教えていただきました。第1回目では、病気の相談、対人関係、恋愛、結婚についての細かい見方を学びました。


病気の場合は、病気があるかどうか、どこが悪いのか、何の病気か、

病気はどうなるのか、いつ頃治るのか、そして、どうしたら良いのか、を順番に見ていきました。


対人関係も、相手と自分の立場について、相手がどう考えているか、どうなっていくのか、いつ頃結果がでるのか、どうしたら良いのか、などなど。


結婚は、何歳で結婚したか、結婚運はどうなのか、離婚するかどうか、いつ頃結婚するか、など。


簡明易占だけで一通りの相談に乗れる、素晴らしい鑑定方法を学ぶことができました!


ご興味がある方は、ぜひ初級講座の基礎部分から受講なさってくださいね。

新初級講座は2021年5月までYoutubeでいつでも学んでいただけます。



午後からは、人相プロ養成上級講座でした。

こちらは、林流相法を解読しながらの勉強でした。

秘伝部分は隠語を使っていたことを始めて知りました。


文字もちょっと古くて難しいのですが、それもわかるようになりましたし

林先生が説明したいことを、天童先生は全て解読できるくらい良くご存じで更にご自身の経験を踏まえて、実際のところどのように見えるのかをわかりやすく教えていただけるので、非常に勉強になりました。


やはり熟練の経験を持つ、天童先生の解説はすごいです。

そして天童先生がおっしゃるには、鑑定に必要なことはすべて林流相法に書いてあるとのこと。


書籍の手順と天童先生の解説とで、人相鑑定の方法、手順がとてもよく理解できた回でした。

こちらもご興味ある方は、ぜひ初級から学んでいただけたらと思います。



2021年1月16日(土)からは、天童春樹先生の手相講座も開催されます。

天童先生は手相をかなりご覧になってこられてますが、おそらく同業者の先生方に配慮されてこれまで手相講座をお願いしてもなかなか開催して下さらなかったのです。


今回は、ついに満を持して天童先生の経験の全て、そして現在の書籍にはなかなか書かれていない秘伝を図版を多数用いて教えてくださることになりました。


とても貴重ですのでぜひこの機会をお見逃しなく!


天童春樹先生の講座は、Youtube講座も現時点では期間限定(Zoom講座終了時まで)となっておりますので、ぜひお見逃しのないようお願い致します。



現在開催中・これから開催予定の天童春樹先生の講座一覧は以下のとおりです。

途中参加の方は最初からYoutube補講でお受けいただけます。

視聴可能期間は、2020年12月~2021年5月までです。



簡明易占プロ養成初級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円 初心者OK

※現場で良く当たる真勢易を学びます。初心者様もすぐに占いやすい易です。

人相プロ養成初級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円 初心者OK

※人相を占う際のポイントをわかりやすく学びながら、実際の見方を学びます。

簡明易占プロ養成上級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円

※初級で学んだことを実践演習で細かく身に付けます。

人相プロ養成上級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円

※林流相法を学びながら、恋愛・結婚・ビジネス・人間関係などの見方を、実践で学びます。


【新規講座】1/16(土)手相プロ養成講座 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円 初心者Ok

※ついに登場しました!本には書かれていない見方を徹底伝授していただけます。



※年末年始は休まず営業致します。

Youtube講座をご希望のお客様はカード決済後すぐに配信可能です。

どうぞ宜しくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございます。