心理占星術Youtube講座スタートしました

いつもお世話になっております。カイロンスクールです。


石塚隆一先生の「子ぎつね心理占星術」と「心理占星術プロコース」のYoutube版配信の準備が整いました。


各講座とも、今月より準備ができた動画から配信スタートさせていただきます。

1動画につき、1か月間ご視聴いただけます。

ぜひご利用下さいませ。


当校でおススメしている心理占星術は、単なる星と心理の結びつきとは全く違うものです。


星が持つ「動機」とアスペクトが持つ「関係性」に着目し、幼少期からの星の運行、内的な星の動きを示すソーラーアーク技法、ノード、ミッドポイントなどの刺激から、着目すべきポイントを確認しながら、起こりうる心の動きと事象を推測します。


そして、その時にどのような気持ちを持ったのか、どのような行動パターンが形成されたのかをクライアントとともに確認し、パターンの成長を理解します。


すべてはそこから始まるのですが、クライアントとともに理解を深めていくためにとてもデリケートな手順が必要ですし、事前にすべての注目すべき、チャートからのアスペクト時期表を用意しておき、あらかじめ分析をしておく必要があります。


星がこんなにも内的な動機、人生の目的、魂の目的を表すことに驚愕します。

同時に深い癒しを感じるはずです。

そして現実的な問題解決に大きな役割を果たしてくれるものです。


これまでの占星術解釈とはまったく違うものがここにあります。


知ってみたいと感じた方は、ぜひ1回目だけでもご受講下さい。


簡単に知りたい方は「子ぎつね心理占星術」がおすすめです。


すべてを知りたい方は「心理占星術プロコース」がおすすめです。


どちらも第一回目動画の配信準備が整いました。

皆様のご参加をお待ちしております。


お申込みは、各講座の案内ページからどうぞ。

視聴方法の選択でYoutubeを選択してくださいませ。



39回の閲覧

メルマガ登録はこちら

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter
  • YouTubeの