心理占星術はじまりました!

こんにちは!カイロンスクールの天晶です。


昨日は、石塚隆一先生の「子ぎつね心理占星術」がスタートしました。

月1回、2時間×6回という、わりと短めの講座ですが、めちゃめちゃボリュームたっぷりの講座でした。


子ぎつね心理占星術とは、石塚先生独自の手法です。

ノエル・ティル先生の心理占星術テクニックは、高度な技術を総合的に使用していくため

身に付けるまで難しいのですが、それを使いやすくするために、石塚先生が編み出した手法なのです。


心理占星術のセッションを統合するための視点と子ぎつねの物語を作ることで全体像とゴールを設定しやすくすることができるため、心理占星術の鑑定をする際に大きな力になるはずです。


心理占星術をマスターした方にも役立つと思いますし、心理占星術を学んだことがない方にも面白い講座だと思います。



心理占星術の技法を一つずつ取りこぼしなく身に付けていくには、

9月6日(日)からスタートする石塚隆一先生「心理占星術プロ養成講座」がおススメです。


石塚先生の講座の良いところは、知識だけでなくいかに現場でアプローチしていくかというところまで身に付けさせてくださるところです。


1回4時間×12回の講座ですが、多種多様な技術を学び最終回で統合するところまでいくので、内容は正直いって1回ずつテーマも違いかなり濃いです。

1回の講座に収まり切れず大抵30分くらいオーバーとなりますし、宿題をしないと消化しきれないので宿題もたっぷりでます。


簡単には身に付けられない技術を1年間できっちり取りこぼしなく、しかも良いセッションをするための心構えのところまで、トータルで教えていただけるというのは、非常に貴重です。他では学べない内容なのです。


こちらも開催決定となっておりますので、ご興味ある方は、この機会にぜひご参加をお待ちしております。


17回の閲覧

メルマガ登録はこちら

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter
  • YouTubeの