四柱推命講座サンプル動画できました!

こんにちは!カイロンスクールです。


カイロンスクールのサンプル動画に、易海陽光先生の「四柱推命プロ養成講座」が加わりました。

内容は、第1回目の講座から「十干十二支の天体からの成り立ち」についての解説部分からです。


なかなか日本でここまで詳しく解説していただけることは少ないので、皆様のご参考になればと思いまして、公開させていただきました。ぜひご覧くださいませ。


四柱推命と易は、全ての基本となり、風水、奇門遁甲、紫微斗数を学ぶ上でもすべてつながっているというのが、本場中国での常識となっております。



サンプル動画はこちらのページの中ほどにまとめてございますので、他の講座もぜひご覧くださいませ。



さて、易海陽光先生の「四柱推命プロ養成講座」は、11月からスタートされまして、12月26日(土)は第2回目となります。

途中参加もしていただけますし、Youtube受講もお受けいただけますので、ご興味ある方は、お問い合わせ(HP下のほうにございます)からご連絡下さいませ。



今月スタートの講座をご案内致します。

人相上級講座では、人相モデルさんを募集中です。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


12/27(日)簡明易占プロ養成上級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円

※初級で学んだことを実践演習で身に付けます。

12/27(日)人相プロ養成上級編 全6回 天童春樹講師

1回2時間 Zoom4400円 Youtube4400円

※林流相法を学びながら、恋愛・結婚・ビジネス・人間関係などの見方を、実践で学びます。



最後までご覧いただきありがとうございます。

どうぞ宜しくお願いいたします。