占星術シナストリー/コンポジット講座開催しました。Youtube販売開始します!

本日は、チャンドラ・ケイ先生の「占星術中級シナストリー/コンポジット講座」の後編でした。


前編、後編ともに、段階を踏んで、実践しながら学べるので、身に付いた感があり、とてもためになりました!


面白かったです!


前編は、相性をみる際に必要な、2人の各チャートのポイントを分析。

その後、シナストリーの分析ポイントを順を追って、学びました。

最後に覆面チャートで、受講生様と先生とゼロから考えながら相性分析をして

改めてチャートの持ち主を知って、納得するという形で、とても勉強になりました!


先生の講座は、分析のポイントが明確で、誰でもきちんとできるように

再現性がある手順を教えていただけるところが本当に助かります。


先生の占星術入門、初級、中級時期読みもそのような形で、学ぶ内容、知識に取りこぼしがないように、難しい分析方法も手順を明確に教えていただけるので、迷うことなく身に付けることができるのです。


特にZoom講座では、実践演習も受講生様が考えながら実践するため、身に付きます。

毎回、スッキリですよ!


さて、本日の後編では、シナストリー3組、コンポジット1組を実践しながら学びました。

めちゃめちゃ面白かったですよ!

恋愛だけでなく、家族、友人、仕事関係など様々なケースを学びました。

実際のチャートを分析すると本当に面白いです。

ミッドポイントテクニックも教えていただきましたよ!


この講座だけで、シナストリー/コンポジットを完全マスターできますので

相性分析をしたい方にはぜひおススメです!


本講座は別途録画したものをYoutube講座で販売させていただきます。

実践演習は、ワークとして各自で行っていただく形です。

先生の添削やご質問もお受けいたします。


チャンドラ・ケイ先生「占星術中級シナストリー/コンポジット」全2回(前編・後編)

1回目前編は、現在販売中!

2回目後編は、12月に発売予定です。


詳細・お申込みはこちらのページからどうぞ!


皆様のお申込みをお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございます。




23回の閲覧

メルマガ登録はこちら

(​主に講座のお知らせです)

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter
  • YouTubeの