人相手相2日の受講で直ぐに鑑定家になれる講座ありがとうございました!

更新日:7月19日

こんにちは、カイロンスクールです。


7月16日(土)&17日(日)は、東京・中野にて

天童春樹先生「人相手相2日の受講で直ぐに鑑定家になれる講座」を開催させていただきました。


6時間×2日間という短期集中講座は、人相手相講座では初めての試みだったのですが

見事に伝授された様子で素晴らしかったです。


当日は、会場の不具合などがあり、皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを

お詫び致します。

受講生様の助けがあり、無事に開催することが出来、ホッとしております。


先生のご指導の力と皆様の真剣さが相まって、次々と知識と技が伝授されていきました。

皆様の学びたいというキラキラしたお気持ちが伝わる、充実した2日間でした。


最後の1時間でモデル様にお越しいただき実践をしていただきましたが

最初は初心者様だった受講生様も手順を追って鑑定し、画相も次々とご覧になれるようになり、感動致しました。


本当に凝縮された学びだったと思います。

先生の生き方が伝わる講義で、鑑定家としての大切な心構えや、生きていく上で最も大切なことを学ばせていただきました。


天童春樹先生、そしてご参加下さいました皆様、大変ありがとうございました。


更に学びを深めたい方のために、当校で録画させていただいた

人相術のバイブル「神異賦(しんいふ)」と気血色解説「林流相法」の動画を編集したものをYoutube動画販売させていただきたいと思っております。


「神異賦」と「林流相法」の動画は、これから準備を進めてまいりますので

リリースまで少々お待ち下さい。

「神異賦講座」はテキスト付です。神異賦をPDFにてお送りします。「林流相法」はテキストはございませんので書籍をご準備下さい。



「神異賦」は人相のバイブルと言われるものです。

天童春樹先生の著書「人相術講座(上)」に掲載されています。

天童先生からは1冊8000円で購入していただけます。


中尾書店様や鴨書店様などの占術専門の書店様でも入手できます。

上中下の3冊セットで21600円となります。


「林流相法画相気色全伝」は、鴨書店様にて7543円でご購入いただけます。残り10冊くらいになっているかもしれません。


これまで教科書として使用してきた「画相で透視する方法」(太玄社)は売切となっていますが、受講生様情報でkindle版が出ているそうです。

今kindle読み放題に入っていますのでぜひ入手していただけたらと思います。




大変ご好評をいただきました、天童春樹先生の「人相手相2日の受講で直ぐに鑑定家になれる講座」は、10月15日・16日にもう1回だけ開催を予定しております。


今回も半数の方は遠方よりお越し下さいました。2日間12時間ですべてを学べる講座となりますのでぜひ次の機会をお見逃しなく。9月10日〆切となります。


どうぞ宜しくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。