レイキ伝授のご案内

こんにちは!カイロンスクールです。


以前もご案内しましたレイキ伝授の専用ページを作成しました。


レイキ・開運小顔施術


伝授して下さる小柳猛先生とは、2018年に黒門先生を通してご縁をいただきました。


最初は開運小顔施術の講座を通してでした。


先生はカイロプラクティックの先生でもあるのですが

気功というのでしょうか?エネルギー使いの達人でもあります。


開運小顔施術の講義中や九星気学の講義中にたくさんの奇跡を目の当たりにしてきました。


その流れで、レイキも5名の方が、レイキ1~3とティーチャーの伝授を受けました。


先生は、ティーチャー伝授を特別なものとお考えなのだと思います。

先生がたくさんの方々を救ってきたように、伝授した人が多くの人を救えるようにしたいとお考えなのだと思います。


先生とお会いしてきたこの2年を振り返りますと、開運小顔の無料セミナーで

セミナー中に多くの方々を救って下さいました。

もちろん無料です。


開運小顔施術の講義中も九星気学の講義中も、受講生だけでなく、受講生の友人家族で困っている人にエネルギーを送り救ってくださっています。

そしてそのやり方を受講生に伝授してくださいました。


小柳先生のレイキ伝授とティーチャー伝授は、+αがすごいのです。


5人を見ていると決意が出来ている人からブレイクしている気がします。


コロナで先生とお会いできる機会もなくなってしまいましたが

先日もある方のご病気についてお伺いしたところ

すぐにリーディングをして下さり、遠隔ヒーリングをして下さいました。


先生の治療のすごさは、無料セミナーでその場で常にみてきました。



そんな先生なので、正直いって桁違いで、おそらく先生自身はお金のことは考えていないと思います。

いつでも即座にご縁がある方を有料無料関係なくその場で癒しておられます。

逆に縁がない方とは、つながらないのだと思います。


でも、このご縁と技術を得るには、対価が必要です。


そしてご縁がある方だけがご応募してくださるとわかっています。


ご縁がある方のご参加をお待ちしてます。




17回の閲覧

メルマガ登録はこちら

(​主に講座のお知らせです)

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter
  • YouTubeの