レイキティーチャー伝授のご案内

最終更新: 11月4日

当校でも絶大な信頼を得ている、小柳猛先生によるレイキティーチャー伝授のご案内です。


「レイキ」という言葉を聞いたことがある方は多いのではと思います。

日本発祥のものなのですが、アメリカで有名になった施術です。

すでに多くの方が身に付けておられるのではないかと思います。


天晶としては、天の気のようなものを流させていただくような感じなのではと思っています。

この施術は有名でもありますし、多くの方が実感でき、海外では公的な医療現場でも使われている施術です。

小柳猛先生と当校とは2018年の年末にご縁をいただきました。

開運小顔施術学院の学院長様で、当校でも開運小顔施術や九星気学をはじめとした講座で大変お世話になりました。


開運小顔施術セミナーや九星気学講座にご参加下さったお客様はご存じですが、先生は不思議な能力をお持ちです。


天晶自身もこれまでいろんな能力を持つ先生方にお会いしてきましたが、小柳先生のお力はすごいものがあります。

お力もすごいのですが、皆様がハッピーになれるエネルギーをもたらしてくださいます。

小柳先生とご縁をいただいた多くの方々が幸せになられたことと思います。 何度か天晶もブログにも書かせていただいたことがあるのですが、昨年末に自宅を遠隔浄化していただいたことがあり、それ以来、体も軽いですし、いろんなことがうまくいっています。

それまでは、自宅に帰ると体が重くてしんどい状態が続いていましたが、遠隔浄化以来、帰宅時にマンションのエントランスのところで何かが落ちる感じがして、自宅がとても快適になったのでした。

それらの不思議な力は、先生がおっしゃるには、すべてレイキを基本とした方法を使っておられるのだそうです。

私もレイキ伝授をしていただき、手から光を出すことができるようになり、お客様の痛みを和らげることもできるようになりました。

そして嬉しいのは、鑑定の際に疲れることが一切なくなったのです。

今では、パワーストーンもまったく身に付けていません。

当校の受講生様方は、レイキを一通り伝授されている方々も多いのですが

先生の能力に驚いて、レイキ1~3とティーチャー伝授までを受講して下さっています。

当校のお客様では5名様が伝授済で、皆様ご活躍中です。

小柳先生のレイキは、古式とアメリカ式と全てを学んだ上で、更にパワーアップされたものなので、レイキをすでに伝授されている方も最初から受けていただいたほうが良いです。

このレイキ1~3とティーチャー伝授ですが、天晶や他のレイキティーチャーが伝授する場合は、レイキ1~3を20万円ほどで伝授させていただいています。

ティーチャー伝授は小柳先生のみが伝授可能で、伝授料は50万円となります。

今回、レイキ1~3とティーチャー伝授を小柳先生がZoomで伝授してくださる企画なのですが

通常合計70万円かかるところを50万円でお願いできるというものです。

お金の価値観は人それぞれですが、これまでティーチャーを受けた方々はとても喜んでくださっています。

ティーチャー伝授後は、レイキ1~3をご自分がお客様に伝授することができます。

日時についてですが、ご応募下さった方々のご都合を伺って、なるべくグループで伝授していただけるように調整させていただきます。

どうしても都合がつかない方は個別となります。

所要時間は、

レイキ1~3を7時間程度(Zoomにて1日で遠隔伝授します)

ティーチャーを7時間程度(Zoomにて1日で遠隔伝授します)

フォロー講座3時間・・・来年対面にて行います。フォロー、ご質問、バージョンアップを行います。(場所は各地域により応相談)

講座日はすべてご相談の上、決定致します。(個別日程も可)

講座料50万円(税込)

第一次募集締め切りは、12月21日まで。


レイキ1~3は、ご自分や場の浄化、お客様への浄化・ヒーリング施術ができるようになります。

ティーチャーは、レイキ1~3を伝授するやり方と資格を得ることができます。

今だけなので、ぜひご興味ある方はご連絡下さいませ。

ご連絡先は、カイロンスクールschoolchiron@@gmail.com(@を一つ抜かしてください)です。

告知はこのページのみで行いますので、専用ページはございません。


どうぞ宜しくお願い致します。




40回の閲覧

メルマガ登録はこちら

(​主に講座のお知らせです)

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitter
  • YouTubeの